めぐみ保育園
  • HOME
  • 求人情報
  • 公開情報
ブログ
ホーム  >  ブログ

めぐみ保育園恒例の「いちにちどうぶつむら」

更新日:2019/12/05

先日、めぐみ保育園恒例の「いちにちどうぶつむら」が開催されました。
雨でしたが、テントを出し、園舎のひさしを延ばして、無事開催することが出来ました。
d2019120501.jpg
d2019120502.jpg

みんなDEお弁当DAY

更新日:2019/10/07

1.jpg先日、めぐみ保育園では園児、職員みんなでお弁当を食べる、 「みんなDEお弁当DAY」 を行いました。
とても楽しい一日でした。
保護者の皆様、有難うございました。
写真は園長が自分で作ったお弁当です。恥ずかしながら載せます。
チキンステーキ、餃子、アスパラのバター炒めがおかずとなっています。たくさん作ってしまったので、残りはうちの中高生の子どもに食べてもらいました。

いちにちどうぶつむら

更新日:2019/10/07
来る11月22日、「いちにちどうぶつむら」をめぐみ保育園において開催いたします。いろいろな動物がめぐみ保育園の園庭にやってきます。 下記のように、地域の皆様にもご参加いただける内容となっております。是非ご参加いただければと思います。 12:30~13:30 20191007154616-87316c376e5497a412242ec515c25a8034484534.pdf

こどものためのコンサート

更新日:2019/10/06

10月30日(水)にこどものためのコンサートを開催します。

場 所:めぐみ保育園 港北区新吉田東3-39-15
日 時:10 月30 日(水)10:00~11:00
参加できる人数:10 名(先着順)

20191007154921-ba6b38c0aeba851d0c018d4a702a0a35a5a018a6.pdf

横浜市私立保育園園長会主催 就職フェア開催決定!

更新日:2019/07/24

Syusyokusodankai_A4_20190710.ai.jpg横浜市私立保育園園長会主催の就職フェアが開催されます。
チラシにあるように、プレゼントと軽食&スイーツを用意しています。
保育士として働こうと思っている皆さん、是非参加してください!
そして、是非、横浜市の保育園で働いてください。
軽い気持ちでいいので、是非参加してみてください!
もちろん、羽沢保育園・めぐみ保育園もブースを出します。
わざわざ崎陽軒でやるのですから、シュウマイを食べに来てね。

理事長 稲垣

1  2  3  4
ページの上に戻る